なにを書くかは未定

なにか気になったものについて書こうと思います。

2013年01月

またお前か!れん乳シリーズ 森永「練乳苺プリン」

DSC_2626
じゃじゃん!森永「練乳苺プリン」!
(こいつが前々回の「練乳ヨーグルト こくあま仕立て」の記事を雑にしてしまった原因です。)

またですよ!またアノ牛ですよ!
あのドヤ顔の牛がヨーグルトに続いて苺プリンになってきました。
DSC_2628
このドヤ顔!さて、どんな商品になっているのでしょうか?
こんな顔して美味しくもない商品を販売してたら怒るぞ!


中身はこんな感じです。
DSC_2627
ピンク色のプリンですね。
でもピンク色だからってなんだ!問題は味なんだよ味!

なんらかんらで、まぁ一口食べてみましたよ。
すると



美味いじゃないか!
 


おい美味いじゃないか!
DSC_2628
美味いじゃないか!


というわけで、感動するほど美味しかったので、また3つ買ってきました。

この記事を見てる人たち!「練乳苺プリン」を買いにいきなさい!

以上、「練乳苺プリン」の紹介でした。


森永乳業とは繋がっていません。

イチゴ!イチゴ!イチゴ!「ランチパック 3種のイチゴ味」

DSC_2623
じゃじゃん!「ランチパック 3種のイチゴ味」~

「なめらかなイチゴクリームとイチゴホイップクリームとイチゴ味のチョコレートをココア風味のパンにサンドしました」
とヤマザキが言っているように外はココア風味のパン、中は3種のイチゴほにゃららが入っています。
ランチパック3種のイチゴチョコ味の構造
画像が行方不明の為、図でご説明します。
このように図.1「ランチパック 3種のイチゴ味」の構造から3層構造である事がわかる。

味は正直に言うと好みではありませんでした。(イチゴクリームが好きじゃなかった。)
しかし、周りの方たちは美味しいと言っていたので美味しいでしょう。

以上、「ランチパック 3種のイチゴ味」でした。

また出たな!れん乳シリーズ「練乳ヨーグルト こくあま仕立て」


DSC_2615

じゃじゃん!森永「練乳ヨーグルト こくあま仕立て」

またやってきました!ドヤ顔牛シリーズ(れん乳シリーズ)

あの苺にかけるくらいしか使い道のない練乳がヨーグルトに?(森永さんの練乳はいろいろな料理を美味しくします)

まあ、中はこのような感じです。
DSC_2616
見た目は普通のヨーグルトですね。

味は練乳が入ったヨーグルトですね。
感想が雑なのは理由があります
DSC_2613
以上、森永「練乳ヨーグルト こくあま仕立て」でした。

僕は帰ります。

僕は帰ります。
なので、あべあべフェスのリアルタイム?更新はおしまいです。


個人的な話ですが電車を間違えました。

安部礼司も行った?チャボの「ホワイトカレー」

image

じゃじゃん!「ホワイトカレー」!

本とカレーの町、神保町発ホワイトカレーの名店[チャボ]のホワイトカレーを食べました。

ラジオの中でも紹介されたカレーですね。
image


上の画像にも書いてあるように、シチューのようなまろやかさがあり、美味しかったです。

以上、チャボのホワイトカレーでした!

記事検索