お久しぶりです。

お盆休みも最終日、やることが無くなったのでブログを書きます!
image


かなり前の話なので記憶が...
ってことでタイトルに書いてあるようにKDXのキックペダルが届きました!!(なぜキックペダルだって?

それは勿論!

ツーリング中にキックペダルが行方不明になってしまったからです。
焦りましたよ~

俺「ない!ない!キックペダルがない!」
俺「そうだ!キックペダルはエンジンの左側にあるはず!」
俺「なわけねぇーよ」

なんて感じのコントを一人でやってしまうほど焦りましたよ!

帰りは押しがけ&信号ではエンスト怖くてクラッチ握りっぱなし、で帰った来ました。


そんな話は良いとして、ヤフオクで中古のキックペダルを落札しました。
錆び錆です。
image

これを塗装して1枚目の写真みたいにしました。


「これでキックでエンジンかけられるぞ!!」
しかし、問題発生。
「キックペダルを固定するナットがない!」
ということで近所のバイク屋さんに行きました。

バイク屋「おっ、キックペダル届いたの?」
俺「はい、でも固定するナットが無くて...」
バイク屋「見つかるまでこれで良いんじゃない?」
image

じゃじゃん!


以上、セル付バイクが欲しくなった6月の話でした。

その後、走行中にキックペダルを確かめる癖がついたのは言うまでもありません。